キリっ!

IMG_3310 (480x640)

いいショットが撮れました^^

なかなかいいタイミングで撮影するのは難しい

猫の姿勢のよさはピーンとしてていいですね^^

momo1.jpg 

暑くなってきた関係で、最近ガラステーブルの上で寝たりくつろいだり

してるのを見かけるようになりました^^

IMG_3306 (640x480) 

モモ、それってなんのポーズ? ひょっとしてボディビルダー?^^

Wixで無料webサイト作ってみた。

IMG_3238 (480x640)

以前にも一度作成してたんだけど。。。。
更新をするときの編集のページにはいれなくなって
そのままに。。。。
今回は、「モモ」の写真もたまってきたので作ってみることに^^;
テンプレートを元に簡単な操作で作れるのでらくちんです。
Kouji Miyazaki←ポチッとな!リンクのコーナーにも貼ってます。

ToLoTでphotobook

IMG_3200 (480x640)

ToLoTというサイトで「モモ」「フォトブック」

作ってみることに、文庫本サイズで62枚の写真を本にできます。

お値段も「500円」とお手頃なので^^;

まあ。。品質は商品が届いてからじゃないと

どんなものかわからないですが^^;

FullSizeRender (470x640) 




気持ちいいグリーン

IMG_3248 (640x480)

本日は、曇り空で涼しかったのでいつもの公園に歩きに行ってきました。

IMG_3247 (640x480) 

きれいに咲いていたのでi-phoneで撮影。。。

高知も梅雨シーズンに入ったので

歩きにこられない日が増えそうです^^

IMG_3236 (640x480) 

モモは家でお昼寝タイム

IMG_3237 (640x480) 

あ!ごめんごめん。起こしちゃった?!




クールな表情のモモ^^

IMG_3054 (480x640)

フラッシュを使って撮影してみたら

まぶしくてクールな表情になってしまった!

「とーちゃんあんまりしつこく撮らないで」

言われてるような写真になりました^^;


IMG_3175 (640x480) 


あいかわらず「ベロ」を出して寝ちゃってます^^


プロフィール

コージ

Author:コージ
高知県に在住のコージです^^
難病のベッカー型筋ジストロフィー症で
障害とつきあいながら
日々過ごしてます。
映画や洋楽が好きで
日々の出来事や趣味のことなど
ブログにUPしてます。
ぜひ、覗いていってね( ゚ー゚)( 。_。)

最新記事
最新コメント
FC2チャット
Yahooショッピング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これまでの訪問者数
よろしければ応援ぽちっとよろしく^^
ブログ村
ブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR